人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の徒然を想いつくまま


by paranoia2a

オフィスパラノイアGW公演「彷徨う翼」「幻日の欠片」無事終了しました


妥協のないパラノイアGW公演らしい内容だったと思います。
私はスタッフとして参加し客席から観ていて
劇場と言う特殊な空間で起こる奇跡に改めて感動を覚えました。
これも今回参加してくれた役者スタッフ、長いお付き合いを頂いている「劇」小劇場という空間、劇場スタッフの皆様。
そして何より私達の公演を楽しみにして下さるお客様のお陰です。
ありがとうございました。
また公演中熊本大分の震災に対する募金を集めさせて頂きました。
こちらは5月6日に62,804円
日本赤十字社東京都支部にお振込させて頂きました。
私共を通じて募金して下さった方にご報告と感謝申し上げます。



by paranoia2a | 2016-05-07 14:08